タク遊戯王ポケカぶろぐ

はじめまして、タクと申します。自身が趣味としているカードゲームの遊戯王やポケカ関連情報発信ブログとなります

遊戯王 ラッシュデュエル ゴールドラッシュパック4BOX開封!

f:id:gjfgyhjuhy369:20211212175332p:plain

ついに楽しみにしていたゴールドラッシュパックの発売になりました!当初は買えるか不安でしたが普通に買えてよかったです!

f:id:gjfgyhjuhy369:20211212175515p:plain

シュリンクにロゴが入っているので再シュリンク品は大幅になくなりそうですね!安心!

とりあえずレッドアイズとブラマジが欲しいです!

 

まずは1BOX 目!

f:id:gjfgyhjuhy369:20211212175718p:plain

いきなりゴールドラッシュレア2枚箱でした!結構きれいでいいですね!ハイドロン欲しかったのでうれしい!

 

2BOX 目!

f:id:gjfgyhjuhy369:20211212175913p:plain

ドラギアス!!最近どこにも売っていないのでありがたい!魔法石は3枚欲しいですね!

 

3BOX目!

f:id:gjfgyhjuhy369:20211212180054p:plain

ゴールドラッシュレアの被りがなくて嬉しい!

 

4BOX目!ラスト!

f:id:gjfgyhjuhy369:20211212180306p:plain

ブラマジきた!!!!

ドラギアスもきたし!!!あたり箱でした!

 

開けてて楽しいBOXでした!ただ初期傷が割と多かったのでシビアな方はなかなか難しいかもです。ゴールドラッシュレアもかなり綺麗でコレクションにもいいと思います!レッドアイズはシングルで購入したいと思います!