タク遊戯王ポケカぶろぐ

はじめまして、タクと申します。自身が趣味としているカードゲームの遊戯王やポケカ関連情報発信ブログとなります

ポケモンカード 25thアニバーサリーコレクション 開封!

f:id:gjfgyhjuhy369:20211022223937j:plain

ついに本日発売になりました!25thアニバーサリーコレクション!

この日を楽しみにしていました!朝からお店をまわって8パックづつを3店舗で購入できたので開封していきたいです!

 

まずは1店舗目の8パックです!

f:id:gjfgyhjuhy369:20211022224347j:plain

ミュウ出たのは嬉しいです!とりあえずたくさん欲しいですね!

オーキド博士うれしい!使います!

ピカチュウかわいいです!

 

そしてプロモパックです!1番楽しみでした!リザードンかレシラムが欲しいです!

f:id:gjfgyhjuhy369:20211022224707j:plain

え、やったーーーー

レシラムやっぱり美しいです!あとリザードン当てたいです!ミュウもいい感じです!

 

次の2店舗目で購入した8パックです!

f:id:gjfgyhjuhy369:20211022224915j:plain

ピカチュウがスゴイw

オーキド博士ありがとうです!

なんかパレレル仕様のものもあるんですねー奇麗でした!

 

プロモパックの結果です!

f:id:gjfgyhjuhy369:20211022225212j:plain

グラードンいい感じです!わかりにくいのですが目が赤く光っていてルビーを意識しているのかなと思いました!

メガレックウザはかっこいいですが、メガシンカポケモンやってないので何ともでした。

 

次に3店舗目です!ラストですね!

f:id:gjfgyhjuhy369:20211022225727j:plain

相変わらずのピカチュウwこの寸胴なピカチュウが1番好きです。

ミュウありがとうです!

 

ラストのプロモパックです!リザードン当ててレシリザで飾りたい!

f:id:gjfgyhjuhy369:20211022230151j:plain

出ないかーーー

でもサーナイトかっこいいのでおっけーですw

ミュウも2枚目だけどありがとです!

 

寒い中並んで買った会がありました!とても楽しくて懐かしい思いをする開封でした!25周年か旧裏の時代にスターターデッキ買ってリザードンを当てて(ルールはわからなかったけど)大切に持っていたのを思いだしました!